安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

舞鶴公園の梅

舞鶴公園の梅_f0163446_15513079.jpg

今日は、仲間とパンプをしてから、またまた愛宕浜迄走り、梅を見に来ました。平均して5分咲きですが、すごく好天気に恵まれ、梅も私達に微笑みかけてくれていました。楽しい1日です。
Commented by 平井 at 2009-02-08 17:48 x
 パンおいしかったです。こまめにブログを更新していますねたいしたものです、私はタバコをやめる事なく、土日に7キロ走っていますが、フルマラソンにはまだまだだと思います。
いよいよ旦那様も定年を迎え福岡へ戻られますね、二人仲良くやって下さい。又ご連絡します。
Commented by atelier-sammie at 2009-02-08 20:07
コメント、ありがとうございます。
美味しかったでしょ!!
平井さんにそう言っていただけたら本望よ。
私も、捨てたモンじゃあないでしょ!!
 もうすぐ帰ってくるのよね!大変だ。
軌道修正が!!
やっと、今、一人暮らしが板についてきたところなんですよね~
でも、これ以上満喫しないほうが、良いわね。
と、言うところで、優しく??受け入れてあげようかな?!
また、遊びにきて下さい。
 《注》タバコは、やめないと、フルマラソンは、走れないよ!!
by atelier-sammie | 2009-02-08 15:51 | Comments(2)