安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

チュウリップ

 
  とても可愛い、きれいな色のチュウリップ    チュウリップ_f0163446_23593294.jpg

 暦の上では、春。

 立春を迎え、急に少し暖かくなりました。

 梅を観る前に、つい、きれいな色に誘われて、

 買ってしまいました。

 これからの季節、お花が楽しみです。

 
Commented at 2009-02-05 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2009-02-05 22:49
 きなこさん、次女の方には、申し訳なかったですね。
もって帰ったパンでは、不服だったのかな?
ヌスボイゲルは、抜群だね!
 私も、息子に「お母さんのパン、甘い分は、自分は、食べないけど、彼女が食べるから、送ってね!」と、
「彼女を家に連れて行ったら、パンの作り方を教えてあげてね!・・」
と言ってくれた時は、うれしかったです。
 娘も、「パンを送って!!特にプルマン(食パン)を入れてね!」
と、言ってくれます。何もできませんが、それだけでもうれしいです。
私は、今年は、1人でも、太巻きを買ってしまい、いわしと大豆を年の数(?)食べました。
いつもは、太巻きを作りますよ。
習慣って、やめれないものです。
これが、家庭の味かな?
食って、良いね!!
パンも頑張って下さいね!
by atelier-sammie | 2009-02-05 00:01 | Comments(2)