安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

新年会 パート2

 20名の方々に参加いただきました。
 とても素敵な新年会でした。
  この写真は、本当に気が利かないティーチャーに対して、気が利く生徒さんから 
 提供していただいた、素晴らしい写真の一部です。 
 ありがとうございました。
  うまく、入れられず、すみません!!  

新年会 パート2_f0163446_1581725.jpg
 
新年会 パート2_f0163446_22483535.jpg新年会 パート2_f0163446_22485953.jpg

新年会 パート2_f0163446_1504058.jpg
  





新年会 パート2_f0163446_22549.jpg

新年会 パート2_f0163446_23181992.jpg


月に1度のパン教室では、手ごねを頑張っている、オイスカの、モンゴルとカンボジアから来られた研修生の方たちも、とても楽しんでいました。
どれも、美味しいって!!



新年会 パート2_f0163446_23184158.jpg
新年会 パート2_f0163446_2321890.jpg


  
新年会 パート2_f0163446_23272146.jpg


新年会 パート2_f0163446_23552882.jpg

新年会 パート2_f0163446_2294893.jpg

 


新年会 パート2_f0163446_23361066.jpg

Commented by じゃりんこちえ at 2009-02-04 09:38 x
普段お会いする事の無い,他のチームの方々とも楽しく交わる事が出来て,本当に良かったです。
皆さん個性豊かな方ばかりで,良い刺激を頂きました。
また来年まで充電して,主人のマイルを使って (^^;
福岡へ飛んで来ます!
Commented by atelier-sammie at 2009-02-04 10:25
じゃリんこちえさん、必ずいらしてね。
お約束よ!立派な講師になって!
本当は、私が成らしてあげたかったけどね・・・
来年は、泊り込みでいらして!
手伝って頂戴!
わーい!もう、来年の楽しみができちゃった。
Commented by イオリママ at 2009-02-05 15:16 x
普段お会いできない方とお話できて楽しかったです。
皆さん片付けなど早くて・・・いい刺激になりました。
来年も参加できたら、嬉しいな~
Commented by kuma at 2009-02-05 17:38 x
パン教室は‘お休み中’なのに、声をかけていただきありがとうございました!
久しぶりに先生にお会いでき、また多くの方々とお話できて楽しかったです。
復帰できる日がくるといいなぁ・・なんて思いました。
Commented by atelier-sammie at 2009-02-05 21:16
イオリママさん、そう言っていただけたら、光栄です。
来年も是非、しましょう!
転勤しないでね。
1年間で、また私も勉強を重ねて、ご披露できるものを
増やしたいと思います。
Commented by atelier-sammie at 2009-02-05 21:28
クマさん、初コメント、ありがとうございます。
お料理の腕が上がりましたね!いいお嫁さんになれそうだなー・・・
是非、いつでも復帰してくださいね!
美味しい、パンとケーキ、そしてやさしいティーチャー(??)がお待ちしています。
やはり、地道に続けていると、何か良いことがありますよ!
写真もあと1ヶ月もすればできていますので、お茶を飲みがてら
取りに来てくださいね
by atelier-sammie | 2009-02-03 22:01 | Comments(6)