安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

注文のパン

 昨日に引き続き、ことし初の注文の仕事

朝の6時から午後1時くらいまでの作りづめは、注文のパン_f0163446_23343348.jpg  

前日の下準備に気を抜くと、朝食を食べる間もなく作るはめになる。
 
時間には、間にあわさないといけないので、必死!


時間が、あっという間に過ぎ、

顔面、蒼白になる手前!!で、真剣そのものの自分が創造できます。

ちょっと、めどがついたら、立ちながら何かつまむ。

ホット、気持ちをなでおろす。

 今日は、気を抜いたつもりでは、なかったが、成型に手間取るものが重なりすぎた。

メニュー選びに、約90分もかかったのに。

次からは、バッチリにしなくっちゃ!

と、思いつつ、しょっちゅう何かが起こる。
注文のパン_f0163446_23475846.jpg
 でも、今日のできは、特にパン・ド・カンパーニュは、GOOD!

やっぱり、パン作りは、やめられない!!楽しい!!

 明日の初教室頑張ろう!
by atelier-sammie | 2009-01-08 23:48 | Comments(0)