安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

母へのプレゼント


    もうすぐ母の誕生日

   入院中から、あれや、これやとお菓子作りをいっぱいしたかったのが、

  やっと、作れました。

  昨日、フィナンシェの焼き立てを、2個ぺろりと、

  午後からアマンド・フィシェルを作り、冷ましてカットをして、

  美味しいコーヒーを入れて、『うーん!!美味しい』

  と、またまたフィナンシェも食べてしまった。

   何だか、運動を控えているストレスかしら???いいわけ??

  本当に美味しいんだ。

   自分だけ、太っては、いけないと思い、早速

  プレゼントと一緒に送ろうと、箱詰めしました。f0163446_16361124.jpg

  いい感じ?!

   母も、また1つ年をとる。

  いつまでも元気でいて欲しいが、遠くにいるといざという時に、

  役にたたないから、悩みます!

   
by atelier-sammie | 2008-12-14 16:44 | Comments(0)