安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

注文の日


    今日は、久々の注文のパンを作った。
   しばらく、お休みをして、ご迷惑をおかけしました。
   ある、おばあちゃまは、            f0163446_23385525.jpg
   「待っとったとよ!全然お顔も見ないし、
   『どげんしたとかいな?・・・』
   と、思とったとよ!」
と。 嬉しいお言葉。
    別の人からも、
   「美味しいパンを、いつまでも食べたいから、無理をせずに、作ってくださいね!」
   などなど、いたわりのお言葉を、戴きました。
     ありがとうございます。
   また、皆さんのお言葉を励みに、美味しいパンを、お持ちします!!

    
    しばらくお休みをしている、ご無沙汰の生徒さんから
   「ブログを見ました!大丈夫ですか?・・・」
   と℡を戴きました。
   懐かしく、嬉しかったです。
     ありがとうございます。


    さあ、明日は、またまた、
   
   杏とプラムのパウンドケーキ!!うれしい!!

   美味しく、きれいなのを作ろう。

    生徒さんたちは、朝から必至で家のことをして、

   我が家に8時30分に来てくれます。

   私も、それに答えなくっちゃ!!

   

   

   
by atelier-sammie | 2008-12-11 23:39 | Comments(0)