安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

危うし、セーフ!!


   いけない!・いけない!・気のゆるみ!

  今日は、予約注文の日。

  いつも必ず、仕事の時は、寝坊をしないのに、 目覚ましの音が遠くに鳴り響き、

  気がついたら、7時45分! (6時15分の予定が)

  『あっ、いけない!◎なんでー??』

  迷っている間は、ない!

  山食からだ。それから・・・・・・・

  間に合うか?間に合わせなくっちゃ!

  気がついたら、1時20分。5回コネ、成型が終わった。

  その間、昨日のクリームパンを1個と牛乳をゴクリ。

  最後の発酵が終わったら焼きに入れて、袋詰め。

  ラストが冷めないなー?!

   間に合った!!良かった!すまーした顔をして、「ありがとうございます!!」

  配達が終わり、あとかたずけで、くたくた。。。

  お陰で、ブログに載せたかったのに、写真を撮るのを忘れた。

   寝坊は、許されない!!気を引き締めよう!!!

   走る予定だったが、マシーンだけにした。
   明日は、走ろう!

  明日もすることがいっぱいある。
  あさっての、草ヶ江祭りのボランティアで出すパンの準備も、しなくっちゃ!!

  毎日、追われている。 だめだなー!!


       

ホームページ新しくできあがりました。
是非見に来てください!!!

クリック!

target="_blank">Atelier Smmie

       




 

  
  

  

  

  

    
by atelier-sammie | 2008-10-17 00:20 | Comments(0)