安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

やって来ました!林檎の季節!!


      林檎のコンポート

   山形から、もぎたての紅玉が届きました。

  さあ!コンポートを作って、タルト・オゥ・ポンムを、作ろう! 

  コンポートが入ったパンも美味しいよー!!

やって来ました!林檎の季節!!_f0163446_2155471.jpg

やって来ました!林檎の季節!!_f0163446_2230177.jpg


 実は、このケーキは、今日、お勉強で作ってきたんです!
  いい感じ!!


  
Commented by みっちゃん at 2008-10-15 22:43 x
がんばっていますねぇ。。。
感心感心!

パソコンの調子その後どうです?
パソコンが元気なうちに、ちゃんとバックアップしててくださいね~
Commented by atelier-sammie at 2008-10-16 00:39
 みっちゃん先生、おかげさまで、何とか続いています。
先生の、
「毎日書かなくちゃ、だめよ!!!」
の、厳しいお言葉に逆らえなくて!
 パソコンのご心配もありがとうございます。
今のところ、正常です。
まだ、バックアップしてませんが、明後日にします。

by atelier-sammie | 2008-10-14 21:56 | Comments(2)