安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室


   初級  パンを始めて4回目 
  シナモンロール 、 レーズン・チーズバンズ 、 トゥインクルぜりー 
  美味しいナスの煮浸し と AMITIEのアイスティー
  
  
パン教室_f0163446_16243827.jpg

 
   シナモンロールのビッグフラワーは、
 「もうこんなのが出来るなんてすごい!!
 買ったら高いよー!」なんて 大喜び。   パン教室_f0163446_16252949.jpg   
 バンズのパンも、
 「すごく生地がきれい!おいしー!
 やっぱり手つくりよね!」
  って うれしいお言葉 でした。
 
 ホームページ新しくできあがりました。
是非見に来てください!!!

クリック!

target="_blank">Atelier Smmie

 お家に帰っての評判が、楽しみです。と。。。。
Commented by amamama at 2008-09-19 21:50 x
こんばんは!今日も楽しい時間をありがとうございました。
さっそくホームページ、ブログを拝見させていただいたところ、
「あ~!写ってる~!!」と興奮してしまいました!
上級者の方のお教室の様子も見れて、
素敵なパンに圧巻されっぱなし&感動しました。
6歳の息子もシナモンロールにびっくりして
「これ、本当にお母さんが作ったと??疲れたでしょ?」と
普段の私の料理の力量以上のパンを見て、心温まる言葉をくれました(笑)
次回も楽しみにしています。ありがとうございました(^^)
Commented by atelier-sammie at 2008-09-20 10:17 x
 お疲れ様でした!
楽しい、美味しい時間をありがとうございました。
6歳のお子さんから,いたわりの言葉をもらうなんて、すごい!優しい子ですね!それとパンが嬉しかったのですね!!
また、ママのお株を上げましょうね















 お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。
6歳の子どもさんからいたわりの言葉をもらうなんて、優しい子ですね。パンもさぞかし嬉しかったのですね!
 また、ママのお株を上げましょうね!
  ワインとの相性は、いかがでしたか?
 主婦のお株も上げましょうね!!まだまだパンは、楽しみですよ!


by atelier-sammie | 2008-09-19 16:06 | Comments(2)