安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

  パン教室
  上級コース アルセスト ストロイゼルクーヘン  (トゥインクルゼリー)

  今日も4人のクラスだったが、お一人が体調が悪く欠席だった。
 夏ばてらしく、細い方で時々ダウンするので心配です。
 グループの人達も心配していました。  早く元気になってほしい。
 子育ても真っ最中!!
 何とか丈夫になってほしいです!           パン教室_f0163446_16312438.jpg
  見た目は、甘い感じのパンでしたが、        
 生徒さんは、
 「甘すぎずふんわりしたパンのケーキみたい!!」
 と好評でした。
  お楽しみのコーヒーゼリーは、とてもおしゃれで
 Good!
  生徒さんが美味しいと言って下さるのが最高です。
Commented by イオリママ at 2008-09-08 21:47 x
本当に美味しく、楽しいお教室で、いつも楽しみにしてます。コーヒーゼリーも美味しかったです!見た目、甘いのだろうと思ってましたが、適度な甘さで、子どもも喜んで食べてました。
Commented by atelier-sammie at 2008-09-09 08:22
 美味しかったですね。
こどもには、お母さんの愛情のこもった手作りのパンが最高です!!また作ってくださいね!
by atelier-sammie | 2008-09-08 16:31 | Comments(2)