安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

FAMILYコース3   ブラウンブレッド ・ モンブランベール  


パン教室_f0163446_16562492.jpg



ウオールナッツがたっぷり入り、ブラウンシュガーの程よい甘さ加減がたまらなく美味しい。

シンペル型を使い、見た目もリッチそうに見える、皆さん作りたくなるパンです。

初めて作ったら、何度もスライスして食べちゃいますね。





パン教室_f0163446_1773842.jpg





モンブランベールは、見かけよりは、とてもお手軽に作れちゃいます。

「主人が、モンブランケーキが好きだから、お誕生日にこのケーキを作っちゃお!!」と、

嬉しいお声。
パン教室_f0163446_16563675.jpg














FAMILYコース1     マヨネーズパン ・ フロランタン    


「念願のパン作りができてうれしい!!」

と、楽しそうに作ってくださり、

「わ~~美味しい!やっぱり違いますね。」

と喜んでいただけました。



手ごねは、時間がかかりますが

自分の手で、生地を作ったら、美味しさも倍増ですね。

パン教室_f0163446_1657185.jpg

とてもきれいに几帳面に出来上がりましたね

パン教室_f0163446_16575592.jpg


次回も楽しみにしていてくださいね。

お疲れ様でした。
by atelier-sammie | 2017-06-07 17:22 | Comments(0)