安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ハードな2泊3日の旅でした

きれいな桜もすっかり終わってしまいました。

可愛いさくら、

カメラの中に収めるのもこのひと時だけですね。

兵庫県から来たお猿さんまで、桜の下で活躍していました。

旅_f0163446_0114320.jpg


旅_f0163446_23562246.jpg










旅_f0163446_23571815.jpg



可愛い、お孫ちゃんに会いに行ってきました。
三日見ぬ間の桜と言わんばかりに、
孫も三月見ぬ間に目を見張る。
なんて、
伝い歩き、一人立ちを誇る姿に拍手喝采でした。

旅_f0163446_23582878.jpg



旅_f0163446_23592835.jpg




旅_f0163446_036353.jpg








旅_f0163446_047391.jpg









旅_f0163446_012796.jpg





念願のル・ボヌール芦屋に行きました。とても素敵な店内とフランスで認定されたパートド・フリュイとキャラメル・キャラッセルチョコとても美味しいです!
カヌレダニエル芦屋にも行って来ました。
製造風景の見える店内、ガーデンテラスも素敵でした。
最終日は、奈良県飛鳥キトラ古墳にも。

旅_f0163446_03257.jpg



さあ、明日からのパン教室忙しくなります。頑張ろう❗
しばらく入れていなかったブログも頑張ります❗
by atelier-sammie | 2017-04-24 15:57 | Comments(0)