安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

講師研究科   山型食パン ・ ティーロール ・ おこしやす

イギリスの食卓パン


こちらの山型食パンは、初級のとは、違って蒸気焼成です。

粉の配合も違い、製法もパンチを入れるなど、より難易度の高いものとなっています。

皆さん、とても上手にできていました。

流石!!講師試験で培った腕前ですね。


パン教室_f0163446_116641.jpg













ティーロールは、菓子パン

こちらも、上出来です。

パン教室_f0163446_117542.jpg



パン教室_f0163446_1174290.jpg











「やっぱり、違いますね。皮がパリッ!中身が、しっとりふわり!」

「パンチの成果もありますね。...」

「ティーロール、美味しい!!生地も、トッピングもピッタシ!」

「生地が上等ですね!」

「おこしだ~!すごい!」と感心。

皆さん、1つ1つ生地を味わい、批評しながら、試食。


パン教室_f0163446_118892.jpg


楽しいひと時でした。

今日の方のお2人は、教師研究科に進まれます。

益々頑張ってくださいね。そして、美味しいパンに巡り合いましょう。
by atelier-sammie | 2017-03-22 01:13 | Comments(0)