安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

FAMILYコース1   クリームパン ・ 水ようかん

OISCA西日本研修センターから、パン作りの勉強に来られている

フィリピンのシュガーさんとインドネシアのレスカさん。

お2人は、日本に来て8か月目。

日本語が、とてもお上手です。

シュガーさんは、日本の食文化の勉強、レスカさんは、


農業の勉強で日本に来られています。

レスカさんは、今日パン作りが初めてですがとても楽しそうにされていました。

パン教室_f0163446_2352815.jpg


パン教室_f0163446_2352268.jpg







「可愛い!」

ウサギちゃんは、日本も外国も同じですね!!

パン教室_f0163446_23524767.jpg

「美味しい!!」と大喜びでした。

シュガーさん、センターでも頑張って作ってくださいね。


パン教室_f0163446_23531370.jpg



農業研修生たちが作って販売している、放し飼いの有精卵・有機栽培のお野菜を、いただきました。

にんじんの葉っぱも、すごく綺麗!

このお野菜の高い時に益々新鮮で高価に見えました。

天ぷらにするとおいしいのですよね。

有り難うございました。
by atelier-sammie | 2016-12-08 00:25 | Comments(0)