安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

講師研究科    編みパン ・ 黒ゴマとお豆のゼリー

講師の資格を取られて、パンを意欲的にどんどん作って、

楽しまれています。

やはり、作るほどに上手になります。

「生地の伸ばし方も、以前は、適当にしていましたが、

今は、どう伸ばせばきれいに出来るか、わかりました。」と。

編みパンは、生地の均一さ、いかに傷めずに伸ばすか?

荒が、良く目立ちます。

この鯛のお魚、うろこがきれいでしょ。パン教室_f0163446_0491178.jpg

お顔は、部品生地ののせ方などで、変わっても来ますが。

上手になりましたね。



これからも、パン作りを楽しんでくださいね。

パン教室_f0163446_050730.jpg

パン教室_f0163446_0502323.jpgパン教室_f0163446_0514666.jpg















黒ゴマとお豆のゼリー、美味しいですね。

好評です。
パン教室_f0163446_0541022.jpg
by atelier-sammie | 2016-10-26 01:11 | Comments(0)