安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

研究科    フルール ・ オニオンolive

とても可愛い、バターミルクを使って生地がとてもなめらかです。

イチゴジャムとチーズのクリームが、マッチしています。


パン教室_f0163446_0324887.jpg


パン教室_f0163446_0434682.jpg



オニオンにオリーブの塩気が良い

ハード系だけど、程よい表面







FAMILY2   カイザーゼンメル ・ クラシックショコラ
・ 
カイザーゼンメルは、ドイツの皇帝の意味

昔は、手成型でこの形を出していましたが、今は、ゼンメル型と言う

押し方を使うようになり、とてもきれいな模様が出るようになりましたねこのパンは、

そのままでも良いですが、ボリュームのあるサンドイッチにすると

なお一層おいしくなりますね。

濃厚なショコラのケーキも美味しかったですね。

パン教室_f0163446_0415381.jpg

パン教室_f0163446_0421631.jpg



お孫ちゃんと言うより、3色の食事に追われ、

孫ちゃんの可愛さにい見とれる時間が多くなり

ブログまで行きつきません。申し訳ありません徐々に入れていきます。
by atelier-sammie | 2016-07-24 01:12 | Comments(0)