安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

グアム

グアム_f0163446_1037458.jpg

グアム_f0163446_103745.jpg

グアム_f0163446_1037457.jpg

グアム_f0163446_1037432.jpg

グアム_f0163446_1037483.jpg

グアム_f0163446_103744.jpg

グアム_f0163446_1037442.jpg

グアム_f0163446_103743.jpg

楽しんでいます🎵
湿度が低く、からっとしていて過ごしやすいですが、結構気温は、高いです。
歩いているとじっとり汗ばむ感じ。
初日のモーニングは、ドリンクとこれで54$、物価は、高いです。
2日目の今日は、早朝から出掛け、スキューバダイビング❗
かねてからの念願が叶いました。
体験2回コースをしました。
1回よりは、しっかり潜れて良かったです。
浅いところで呼吸の練習のこの時点で魚がいて水は、美しい❗
やはり呼吸と耳抜きが重要で、私的には、呼吸と耳抜きのタイミングが難しかったです。
最初は、深くなってくると気分的に恐れが出て、上がりたくなってきたり、
口に水が入ったりで水面に向かってしまいます。
しかし
潜れてくると、楽しかった❗私は、潜っているんだ、わぁー凄い❗美しい❗
さかなと戯れている❗
なんて、自己満足、カメラを向けられたり、そうするとニヤリとなって、口が緩んで水が入り、恐くなり上へ。
水中では、焦りますね。
そして恐怖心が出ます。
これがだめなんです。
今回は、6メートル潜りましたが、なんと標準の半分!
体験では、12メートル迄潜っていいそうです。
でも、美しかったです。
魚に餌をあげるのですが、魚が沢山寄ってきて最高でしたよ❗ジェントリーブルーの方に画像を録ってもらいましたので、後程アップしますね❗
ちあきさん、御世話になりました。とても親切にしていただき、有り難うございました。
マンツーマンは、年に1度くらいのラッキーだそうです。良かったです。
もう一度したら、もっと楽しめそうです。
いつか機会があればしてみたいなぁー❗
昨日は、ショッピング、
今日の夕方からは、サルサの大会です。
まだまだ楽しみまーす。
by atelier-sammie | 2016-05-22 10:37 | Comments(0)