安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

平成28年Atelier Sammie新年会

今年12回目の新年会

皆様のお陰で今日を迎えることができました。

先日、こういうお言葉をいただきました。

「サミーさんは、年齢より10ほど若く見えるような気がします。

(実年齢を知らないし、写真だけでここ2年程お会いしていないのですが…)

12年という期間、パン教室を通して多くの人に出会い、日々緊張感を持ち続けてらっしゃる。

また、マラソンというレースの前の緊張感をお持ちだからのような気がします。」

と、

年齢のことは、さておき、本当にそうかもしれません。

実際に日々緊張感を持っています。誰でもそうでしょうが??

ここ最近は、まさしく『なんでこんなに毎日、次々とすることに追われているのだろう?…』

って思いました。

マラソンは、レースの前にならないと練習もしないのですが、

緊張感が高まり自分の顔つきが変わるのがわかります。

目標を持つことって大切ですね。

皆さんに喜んで帰っていただけるパン教室を第1に心掛けています。

帰られる後姿を見ながら、喜びの視線を感じられるように。

これが生徒さんの皆さんから、活力をいただいているということだと思います。。

私を支えてくださる周囲の方々、生徒さん皆さんに感謝しています。

今年も、皆さんの笑顔にこたえられるように頑張ります。

よろしくお願いします。


沢山の美味しいお料理と笑顔が勢ぞろいしました。

平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_132795.jpg


マレーシアのナシゴレンとクッキー

「凄い!」とこの几帳面な技の持ち主インタンさん。

かなり美味しかったです。

平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1124976.jpg

パンシットは、フィリピンの麺料理、こちらもGOOD!

フィリピンのチョコレートもnice!

皆さんお一人お一人の心のこもった1品が、目も心もお腹も癒してくれます。

楽しいひと時、有難うございました。

平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_11369.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1132056.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1133732.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1135384.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_114694.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1141825.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1143641.jpg
平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_115283.jpg
平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1152045.jpg平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1153594.jpg
平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1154811.jpg
平成28年Atelier Sammie新年会_f0163446_1155937.jpg



すみませんでした。更新できずで!
やっとつながりました。
夜遅くに、せっかく写真の構成を考えたと思ったら、インターネットの接続ができません!!
と、出て、めげて寝てしまう!という日々が続きました。
by atelier-sammie | 2016-02-09 03:53 | Comments(0)