安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

-衣裳合わせ

-衣裳合わせ_f0163446_1589100.jpg

-衣裳合わせ_f0163446_158919.jpg

-衣裳合わせ_f0163446_158958.jpg

-衣裳合わせ_f0163446_158923.jpg

-衣裳合わせ_f0163446_158955.jpg

-衣裳合わせ_f0163446_158982.jpg

-衣裳合わせ_f0163446_158983.jpg


たーくさんの中から、10枚くらい試着!
楽しかった~。
私が着るのじゃないのに!
○○年の若かりき頃を!
思い出しました。
Commented at 2016-01-17 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2016-01-19 00:02
へぎともさん、ありがとうございます。
似てるが良いかどうだか?
今は、まだ、パン教室をしながら、遠距離での準備で
寂しくなるところまでは、行っていませんが、時折、あんなこともあったなぁって、思い浮かべることは、ありますね。
心配です。結婚式が無事に終わるのだろうか?って。
二人で一生懸命しているのですが、いつまでも気には、なりますね。
へぎともさんも、いつやって来るかわかりませんよ!!

by atelier-sammie | 2016-01-15 01:58 | Comments(2)