安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大阪

大阪_f0163446_0264937.jpg

大阪_f0163446_0264961.jpg

大阪_f0163446_0264996.jpg

グランフロントのシティベーカリーを覗いてきました。
福岡のシティーベーカリーに、似ていました。
どこかで、見たようなパンがありますね!

5日間ほど、大阪に行っていました。

本当は、その間にたっぷりとブログを!と思っていたのですが

なんだか体調が悪く、劇的な、目の痛みと頭痛に襲われました。眼科に行ったり…

結局、予定していたことは、こなしてきたものの今までにない辛さ。

こちらに戻り、眼科に行き脳外科に紹介され、

睡眠不足と神経の緊張のあまり、ほっとした時に頭痛や吐き気を催す。

ということで、早く眠らないといけないのです。

1日に、色んな事を入れないで!と

生活改善を強いられました。

今も焦っています眠ることに。でも、これだけは、と思い!!

友人が、

「人生走りすぎ!もうOO近いんだし、ストレスで悲鳴を上げているんだよ!!」

なんて。そうなのか?!少し、ペースを落とそう。

人生は、タイムを急ぐマラソンでは、ないですものね。

皆さんも気を付けて下さいね。

大阪編第2弾は、明日に!おやすみなさい
by atelier-sammie | 2015-07-16 00:26 | Comments(0)