安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

 8,26      講師研究科   キャラクターパン ・ フロマージュガレット

 こちらのチームも可愛い!!

パン教室_f0163446_1174568.jpg

パン教室_f0163446_1115972.jpg

パン教室_f0163446_1211520.jpg

クリームチーズの入った、ガレット。

贅沢ですね。



  講師試験を受ける生徒さんから連絡が

「食パンの窯伸びが悪く、高さが上がりません・・・」

声のトーンも2段ぐらい低い感じでした。

先日レッスンした時に「

「あと10日しかない!」と

 「いや、まだ10日ある。だいぶ良くなってきたから焼き温度を決めよう。」

「なえてきます。もう、やめたくなッチャいます・・・」

 本当にそんな気持ちになるのです

 「大丈夫よ。最後まで、頑張ろう!皆、私も、ここを通り抜けてきたのよ。」

 「手の形など注意して!焼くほど上手になるから」

レッスンでの注意をよく覚えてくれています。

それを実現化することが難しいのです。

がんばって~~!
by atelier-sammie | 2014-09-09 02:05 | Comments(0)