安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

休日のパン作り

 久しぶりにヌスボイゲルを作りました。

転勤される方がいらっしゃって、リクエストでした。

とても喜んでいただけて良かったです。

しかし、アトリエサミーの生徒さんは、転勤族の方々が多いので

とても悲しいです。
休日のパン作り_f0163446_8424022.jpg
下のお子さんが、0歳の時から来ていただき、今は、もう小学生。

レッスンでとても親しくなり、いい関係になった頃に・・・

だけど2~3年したら戻ってこられる予定だということで、

再会を楽しみにしています。

お元気で子育てを頑張ってください。

パン作りの大好きな生徒さん。

現地でも、習って作って下さるということでとてもうれしいです。

ひょっとしたら、サマーセミナーでお会いすることがあるかもしれないですね。

楽しみにしています。
by atelier-sammie | 2014-08-19 08:17 | Comments(0)