安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

3.19    教師研究科   ローズマリーフーガス ・ ハニーライ ・ フォレブランシュ

生徒さんも楽しみにしていたローズマリーの香りのフーガス

フーガスは、南フランスや、北イタリア地方で古くから伝えられる薄焼きのパンです。

炎の形と言い伝えられています。

私も大好きなパン

もう、私の生徒さんがこのパンを焼くところまで来たのだなあ~~~!!

なんて、頑張らねば。
 パン教室_f0163446_1913011.jpg

ハニーライは、名前の通り、

はちみつが入りライ麦粉が入る、どっしりしたパンです。

パン教室_f0163446_1931032.jpg

春休みでお休みになり、大好きなパン教室にお供

待ちに待った試食タイム

「お待たせー!!」

「美味しい!もうちょっと欲しい」と、フーガスの美味しさのわかるT君

お口が肥えていますねぇ!

パン教室_f0163446_1935242.jpg


お母さん、家に帰ってすぐに作るとおおはりきり。

頑張ってください!!

私は、やっぱりこのパンの夕食は、オーガニックのワインと洋食にしました。

満足~~。
by atelier-sammie | 2014-03-20 19:21 | Comments(0)