安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室



  研究科     スピンスター ・ 山型食パン ・ 紅茶のブラマンジェ

パン教室_f0163446_16215679.jpg


パン教室_f0163446_16233348.jpg

今日もお星さま、きれいにできました。


成型のカットをするとき、フィリングの多さが、心地よいですね。


パン教室_f0163446_16254653.jpg

山型食パンも皆さん上出来でしたね。

「わー、家でこんなに上がらない・・」

もう1度、してみてくださいね。きっとできますよ。

今日のお約束を守ってね。

パン教室_f0163446_1630663.jpg

生徒さんが作ってきてくれました。

アレンジ、アニーズブレッド

ブルーベリーの味がとても良かったです。

どんどん、チャレンジして、パン作りに慣れてくださいね。

 パン教室_f0163446_16305061.jpg

昨日ケーキのレッスンで習ってきた、ムース オ ティベール。

生徒さんが作ってきてくださった、甘夏ゼリー。

共に美味しかったですね。

この後に紅茶のブラマンジェも食べて、

怖い怖い!!


パン教室_f0163446_16314685.jpg


上級の終了証、おめでとうございます。

これからも、楽しくパン作りをしましょう。

お1人さん講師試験目指して、頑張りましょうね。

お疲れ様でした。
by atelier-sammie | 2013-10-22 16:34 | Comments(0)