安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

JRA小倉競馬場リレーマラソン

JRA小倉競馬場リレーマラソン_f0163446_214088.jpg


楽しかったF9A9.gif
競馬場マラソン。
8人で42,195Km頑張りました。私は、1、5K3周!
足の故障で練習出来なかったのですが、何とか走れました。
「馬のようになって、駆け巡ろう!!」と、張り切っていたのが、なんのその!
競争馬が走る砂浜のランは、つらかったです。
「よく、馬は、あんな道、走れるよね!!」
打ち上げの、ビールは、
格別でした。
お疲れ様でした。
Commented by suoh at 2013-09-18 07:45 x
お疲れさまでした!きついレースでしたけど、楽しかったですね。
故障されてたのに参加して頂き感謝です!差し入れのパンも美味美味♪
さすが伊藤さん(*^^*)疲れも吹っ飛ぶ!!
打ち上げも良かったですね!
又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by atelier-sammie at 2013-09-21 01:10
suohさん、スタートとラストランナー、プラス2周、
お見事、果たしましたね。
さすが、乗馬していただけあって、馬場が慣れているわ。
カッコいい!
騎手のようでした。
また、お仲間にいれてくださいね!

by atelier-sammie | 2013-09-15 21:40 | Comments(2)