安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

  研究科    オレンジブレッド ・ バターロール ・ アマンダ


大好評のオレンジブレッド

「夏らしい、涼しそうな色ですね!!

これは、お人に差し上げてもとても喜ばれますね・・・!」

 パン教室_f0163446_15185751.jpg

「美味しい!!」パン教室_f0163446_15194593.jpg

パン教室_f0163446_1521467.jpg




ロールパンの成型もきれいにできましたね。

アマンダもとても簡単で、感激でした。

是非是非、家で作ってみてくださいね。
Commented by chimao at 2013-08-24 12:54 x
写真、ますます良いですね!
先日はお祝いの品、誠にありがとうございました。当方の好みまでご存知で驚きました、しかも窯元まで。。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by atelier-sammie at 2013-08-26 15:22
こちらこそ、よろしくお願いします。
還暦お祝い申し上げます。
これからも益々若く元気で、レンズを通しての世界を広げていってください
高尚なchimaoさんに、かなり吟味しましたが、
喜んでいただけて良かったです。
また、いつか美味しいパンを差し上げますね。
by atelier-sammie | 2013-08-21 15:34 | Comments(2)