安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

休日

  今日から、4日間お休み、嬉しいなー

したいことは、いっぱいありますが・・・

今、ランニング後のビールが、美味しい!

(runは、もっぱら7時以降)

太らないために、ランしているのに・・・

週1回、13kぐらい走っているかな。

大阪マラソンの抽選から外れ悲しい。今、目前の目標は、なし。

但しエントリーしています。

北九州マラソン、熊本マラソン、東京マラソン

2月のレースの申し込みが今なのですよ。すごいよね。

どうか、どれかくじ運が、ありますように。「神様、お願いします。」

世界陸上も気になりながら、

「レ・ミゼラブル」の音楽を聴きながら、パンフレットを見て、舞台を脳裏に描いています。

音楽がとてもいい!!満足~



頂き物のアイスワイン白、口にしてみましたが、甘い!


アイスワインとは、熟したブドウをそのまま冬まで放置させ凍らせてから、収穫。

甘みが強く、芳香な香りとなるのです。

貴族のワイン、デザートワインと呼ばれているそうです。


これは、おつまみを考えなくっちゃ。フルーツかなスィーツかな?

パンを、作るべきか????

休日_f0163446_1275951.jpg休日_f0163446_1282011.jpg

さー、寝ます。
Commented at 2013-08-18 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2013-08-19 00:17
お久しぶりです。
とても良かったです。
ただ、映画の内容そのままでは、ないですけど、
やはり生のミュージカルは、最高!!

猛暑の中、お元気ですか?
また、お会いしたいですね。
by atelier-sammie | 2013-08-18 01:34 | Comments(2)