安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

  ファミリーコース   イチゴジャムパン ・ ポン・デ・ケージョ

毎回、すごく楽しんでいただいています。

「子どもたちから離れてパン教室に来て、ストレス発散してこんなにおいしいパンを作れるなんて!

月に1度のお楽しみ、嬉しい~・・・」

と、私もとっても楽しいひと時を過ごさせていただいています。

ありがとうございます。


パン教室_f0163446_9191348.jpg

甘王のいちごを使った、イチゴジャムが入っています。


出来上がったパンを見て、思わず

「可愛い~~!!」

まるで、お二人のお顔が可愛いジャムパンのよう!!
パン教室_f0163446_9201247.jpg


ポンデケージョもエダムチーズたっぷりでもちもち。

「美味しい~!」と評判でした。パン教室_f0163446_9204081.jpg

お一人の生徒さん、おめでたく、お2人目のお子さんができました。

つわりでしばらくお休みになります。

また、喜んでいただけるレッスン、頑張ります。

猛暑の中、お体に気を付けてくださいね。お待ちしています。
by atelier-sammie | 2013-08-09 09:39 | Comments(0)