安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

職場の同窓会

 先日、大阪に行ってきました。

職場の同窓会_f0163446_8455430.jpg



職場の同窓会_f0163446_8532063.jpg



職場の同窓会_f0163446_8501580.jpg


世の中、デジカメもなく1眼レフカメラ、携帯もポケットベル!

私たちもエレクトーンFS-30、時代だったかしら?

インストラクター、デモ演奏・・・と楽しかったなあ!

27年前くらい!?

当時、とても楽しく日々を共にした、仲間たち。

以来、初めてお会いする人、10年ぶりに会う人も。

タイムカプセルに乗って次元を舞い戻ったような感じでした。

ただただ、今でもピースポーズが似合う???私たち。

そしてどの人も、活き活き!

今なおそれぞれの道で活躍中!と、以前と変わらない自分たちに納得していました。


楽しい1日、幹事さんありがとうございました。



 と、無事に終え、娘と2日間を過ごし、帰福の飛行機、

なんと、空港に向かう車中、1時間間違っていたのに気付き

うっそ~~~??

自分の目を疑う間もなく、空港に向かいましたが

飛行機が出る寸前、間に合いませんでした。


ずさんに私の心が落ち込んでいた時ピーチ航空のフライト手続きの方に、

一緒にパソコンで次の飛行機の手続きをしていただき、ほっとしたら

そのチェックイン表をどこかに落としてしまい、受付の方にまたまたお世話になり

と、私は、がたがたでした。

無事にチェックインする時に

パソコンのお世話いただいた方に、たまたまお会いすると、

一段と優しい笑顔で、「お気をつけて!」と

深々と礼をしてくださいました。

本当にピーチ航空の方々は、笑顔でとても親切で、

涙が出そうなくらいうれしかったです。

無事に次の飛行機に乗りました。

心温まる気遣い、お手伝い、ありがとうございました。

ここで、お礼を申し上げます。


しかし、ここまでドジな私には、ほとほと我ながらあきれました。

13000円の出費も痛かったが空席があったのがよかったです。


これが、大阪旅行の締めくくりでした。
Commented at 2013-08-03 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sammie at 2013-08-04 01:03
コメントありがとう!
本当に楽しかった。
娘に「お母さん、本当に楽しそうな顔してるなあ!!」って言われました。
もっちとは、約24年ぶりだったよね。
お互い、しわとシミは、増えたけど全然変わらないバイタリティーだね。
このまま行きたいね。
いつまで行けるかしら?
持っちの職場に、是非行きますね。
by atelier-sammie | 2013-08-01 14:07 | Comments(2)