安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

5,23     初級  マヨネーズパン ・ ハムロール ・ フロランタン

とても楽しそうにパン作りをされるひと時。

パン作り2度目の方、

丸める手がとても緊張しています。
 パン教室_f0163446_17204864.jpg

「同じメニューを2度しても、忘れるわね!」と笑いながら、(8回目の方)

成型の時には、かなり緊張もほぐれ、

こんなにきれいなパンが出来上がりました。

パン教室_f0163446_17213540.jpg

パン教室_f0163446_1722272.jpg

「比べると手ごねのパンは、生地が違いますね。

もっちりしてる。家でもできるといいね!」と、顔を見合わせる御二方。

パン教室_f0163446_17224339.jpg

フロランタンもとても気に入っていただけました。



早速お菓子を家でも作ろうと、材料を購入。


1か月に1度のパン教室、ゆっくりと楽しんでくださいね。


切り花購入しました。

ダリア、大輪ですね。まるでドライフラワーのよう!!

パン教室_f0163446_1723581.jpg
by atelier-sammie | 2013-05-28 17:51 | Comments(0)