安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

5,10   研究科   サワーポップチェリー ・ サブマリン 

「わ~、リッチな生地!おいしそう!」

パン教室_f0163446_1753719.jpg
トッピングの最中に

「あれ?チェリーが1つ足りないわ!」

「あら、数え間違いしたかしら?」

「いやー、ここに2つ重なってるじゃない!」

「あら~…」

「よくわかったわね。」ハハハハハ。

「楽しい!!これだから、パン教室が嬉しいのよねー!!」

「月に1回のお楽しみだわ!」

ととてもうれしい会話が飛び交いました。
パン教室_f0163446_1761654.jpg

サブマリンは、シンプルでとても難しいですね。

生徒さんも成型の締め方、クープの入れ方、色々真剣に見つめていました。

パン教室_f0163446_1765957.jpg


とても楽しいtea time。

私の、オリジナル、食べる新玉ねぎドレッシングも

「美味しい!!」と、好評で良かったです。

パン教室_f0163446_1772691.jpg


このグレープフルーツのようなものは、

ダークチェリーの浸かっていたシロップ。

あまりにもったいないので、ゼリーに。

配合、急きょ考えましたが、とてもおいしく出来上がりました。

良かったです。

明日のチームもお楽しみにね!!

パン教室_f0163446_2121559.jpg


お土産に頂きました。

久留米黒棒本舗のさくっと軽い!

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

パン教室_f0163446_178192.jpg


スィートミモザ、きれい!!
パン教室_f0163446_178513.jpg

by atelier-sammie | 2013-05-10 21:50 | Comments(0)