安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

名古屋ウイメンズマラソン完走!

名古屋ウイメンズマラソン完走!_f0163446_9382484.jpg

名古屋ウイメンズマラソン完走!_f0163446_938252.jpg

名古屋ウイメンズマラソン完走!_f0163446_9382554.jpg

共に頑張りました。
完走者に贈られるティファニーの喜びを噛みしめています。
タイムは、4時間1分あと一息の馬力が足りませんでした。もう少し一回の練習距離を伸ばそう!と決意!
今日1日、懐かしい友達に会って、楽しんで帰ります。
応援して下さった方々ありがとうございました!
Commented by あずま at 2013-03-13 17:47 x
おつかれさまです。サブ4あと一息でしたね!!終盤、風が強くなかったら…アフターも楽しそうで良かったですね〜
Commented by suoh at 2013-03-13 21:39 x
完走おめでとうございます!遅くなりましたm(_ _)m
それにしても記念のティファニー、いいですね。おしゃれです。

練習がなかなか出来ない〜、と言われてたのに凄いです。鰻の力ありきでしょうか。
それではコナ風呂にてまたお会いしましょう。お疲れさまでした。
自分も見習って練習しよ〜っと。
Commented by atelier-sammie at 2013-03-13 22:29
あずまさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
お元気ですか?
京都は、いかがでしたでしょうか?
名古屋のコースは、走りやすく32K地点くらいまでは、順調で
これは、サブ4を狙えるかな?と思っていたのに
急に落ちました。
いつものことなのですが、
足の運びが、体任せになりすぎました。
あとで、とんでもなく追い返しがききませんでした。
とても残念!!
次回から、練習距離を増やします。
Commented by atelier-sammie at 2013-03-13 22:32
Suohさん、ありがとうございます。
ティファニーは、やっぱりうれしいですね。
1度は、行くべきですよ!
コースも走りやすいです。
来年、一緒に行きますか?
Commented by suoh at 2013-03-14 09:32 x
走りやすかったですか?
挑戦してみたいですねエ〜(^^)
ティファニーは凄いいい記念ですね。
Commented by atelier-sammie at 2013-03-15 00:25
走りやすいです。
但し、景色は、ビルが、ほとんどかな?!
終盤でビルの谷間の吹き降ろしのような風が、あります。
決して、向かい風の後には、追い風、というのでは、ありませんでした。そこだけ驚き!
ティファニー、目指そう!!
by atelier-sammie | 2013-03-11 09:38 | Comments(6)