安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

2,8   中級   カレーベーコン ・ プルマン ・ マシュマロ

生地をいらっている時から香りがいいカレーベーコン、

成型もとてもかわいいですね

焼成前の途卵は、卵が多すぎると、卵焼きができるので気を付けてくださいね。

パン教室_f0163446_0151743.jpgパン教室_f0163446_0153880.jpg
パン教室_f0163446_016659.jpg


オーブンから出てくるなり皆さん

「わーー!美味しそう!」

プルマンも立派に出来上がりました。

パン教室_f0163446_0165759.jpg


嬉しい試食タイム

今日のメンバーさんの中には、オイスカからマレーシアのベンさんと

アメリカ、ニュージャージー州のアンジェラさんもいっしょでした。

アンジェラさんは、パンがやはり大好きで「美味しい!!美味しい!!」と

お口の中でとろけるマシュマロもとても喜んでいましたね



パン教室_f0163446_0181443.jpg

パン教室_f0163446_0214373.jpg


喜んでいただけて良かったです。


   パン教室に興味をお持ちの方は、是非見学・体験にいらしてくださいね。

   楽しく美味しいパン作り、ご一緒にいかがですか?

  連絡先

   アトリエサミー  080ー1701ー3092 
by atelier-sammie | 2013-02-10 01:07 | Comments(0)