安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

有田陶器市

   陶器市前日4月28日

 私は、源右衛門窯の陶器市に合わせて行きます。

今年も楽しくお買い物が出来ました。

Mさん御夫妻、有り難うございました。

有田陶器市_f0163446_1543098.jpg

有田陶器市_f0163446_1543236.jpg







毎年見る、この景色は、とてもお手入れが行き届いていて、素晴らしいです。

有田陶器市_f0163446_15434576.jpg

こうして、かごの中に入れたものを、

見て、物色するのが楽しみの1つです。
有田陶器市_f0163446_1544436.jpg


お気に入りの1つ、早速、玄関に。

帰りに、柿右衛門窯にも寄って目を凝らしてきました。

有田陶器市_f0163446_16161892.jpg
Commented by マリーの父さん at 2012-05-01 11:12 x
初めまして、こんにちは!
お天気も好くて、素適なショッピングが出来て好かったですね。
この兜の陶額、とっても美しくて、玄関もいっそう明るくなったことでしょうね。
Commented by atelier-sammie at 2012-05-01 23:27
有り難うございます。
数年我慢して買ったものは、一段と素敵に見えます。
源右衛門や私のお気に入りの陶器は、飽きないですね。
まだ、購入したものを、棚に収納していないのですが、
1つ1つ並べるのが、楽しみです。
by atelier-sammie | 2012-04-30 16:03 | Comments(2)