安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

オイスカ海外研修生研修修了式

オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22503430.jpg


マレーシア、カンボジア、モンゴル、フィリピンその他

16人の方々が、日本での農業や家政科の勉強を終えて、

母国に帰られました。

頑張って、日本で学んだことを、役立てられることでしょう。

オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_2321338.jpg



オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22511780.jpg






アトリエサミーに来てくださった農業生の方々もお元気で、頑張って下さい。






オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22514785.jpg






オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22522494.jpg 

最後のレッスンは、大好きなモンキーブレッドと豆太鼓でした。

クランさんは、マレーシアには、焼き型も結構あるので

モンキーは、作る気満々でした。



   オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22525880.jpg

宿題のパンを焼いてきてくれました。

クリームパンとババオラム(型を使わずに)

仕上発酵がもう少し欲しかったですね。

こういうときは、厳しい先生!





オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22541039.jpg



オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_22543988.jpg

オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_2351760.jpg



ティンさんは、あと、1年頑張ってパン作りを勉強しましょう!!

豆太鼓も、お気に入りでした。

オイスカ海外研修生研修修了式_f0163446_2363089.jpg

クランさん、他の生徒さんから、可愛い日本のお土産をいただいて、大喜びでした。

有り難うございました。

 アトリエサミーで勉強したことを役立ててくれている姿を見にいける日が、

楽しみです。お誘い、待ってまーす。

皆さんお元気で、頑張って下さい!!
by atelier-sammie | 2012-03-12 23:36 | Comments(0)