安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

2012’’ Atelier Sammie 新年会

  1月28日 

 平成24年新年会が行われました。

お陰様で8回目。

皆様の美味しい笑顔を支えにここまでくることが出来ました。

大変感謝しています。

皆様のとても素晴らしいコメント、ハートに刻み

これからも笑顔にお答えし続けられるように、頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_2125426.jpg

2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_2121285.jpg
2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21214330.jpg

素晴らしい食卓

皆さんのお得意料理

お国自慢料理、ミャンマー・マレーシアのカレー

韓国の薬食(ヤクシク)お祝いの時に食べる家庭料理

も、登場しました。

講師さんが作ってきてくれた、ヌスボイゲルも皆さんのお気に入り。

2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21221357.jpg2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21225421.jpg2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21233932.jpg
2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21255883.jpg
2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21263881.jpg2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_2127830.jpg2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21273442.jpg2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_21275582.jpg2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_2129946.jpg

毎年、感謝感激の一時です。
2012’’ Atelier Sammie 新年会_f0163446_8525377.jpg
有り難うございました。

今年、いろんな事情で参加できなかった方々、来年は、是非、いらしてくださいね。
Commented by 森 洋子 at 2012-01-31 00:30 x
こんばんわ。初めて新年会に参加させていただき、感激しました。こんなにたくさんのぱんとケーキを作っていただき、こころからの温かいもてなしに、頭が下がる思いです。これからも先生に少しでも近ずくように頑張りたいと思います。ぞうぞお疲れがでませんように。 これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 森 洋子 at 2012-01-31 00:34 x
Commented by 森 洋子 at 2012-01-31 00:30 xこんばんわ。初めて新年会に参加させていただき、感激しました。こんなにたくさんのぱんとケーキを作っていただき、こころからの温かいもてなしに、頭が下がる思いです。これからも先生に少しでも近ずくように頑張りたいと思います。ぞうぞお疲れがでませんように。 これからもよろしくお願いいたします。
Commented by atelier-sammie at 2012-01-31 00:57
早速、コメント有り難うございます。
いいえ、本当に今の私があるのは、皆様のお陰です。
パン好きの方々の輪が広がることを、楽しみにしています。
今の勢いで、美味しいパンを沢山作れるようになって下さいね!ともに、楽しみましょう!!
by atelier-sammie | 2012-01-30 21:59 | Comments(3)