安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

大阪マラソン

  フルマラソン42,195Km走れるかしら?

 今日、40日ぶりに7k走りました。

 大濠公園2周だけなので、何だかキロ6分30秒、ニコリ!!

 やっと、「走っても良い・・・」とドクターの許しが出ました。

 わーい、わーい、心うきうき、

 でも、ちょっぴり自分にストッパーをかけて、

 少しずつ距離を伸ばし、故障の無いように持って行きたいと思っています。

 大阪10月30日まで、30日を切りました。

 あきらめていたのですが今は、どこまで走れるようになるか、

 こわごわ、挑戦してみるつもりです。

 最後の最後まで、望みを捨てずに徐々に(練習)走りたいと思います。

 「水を得た魚のように、走りすぎないでよ!!」

 本当だ。気を付けまーす。


大阪マラソン_f0163446_1142851.jpg

息子から主人に「敬老の日」って送られてきました。

主人は、「お母さんには、2cmだけ飲ませてあげる!」

って、目じりが、下がっていました。


 さあ、明日は、2クラス。

頑張らなくっちゃ!!
Commented by chimao_fuku at 2011-10-02 23:44 x
sammieさん、体調が順調に戻っている様子、安心しました。
母は昨日入所しました。記録に残そうとブログに載せました。書きながら未だにこれで良かったのかと自問自答してますが、家内への感謝は尽きません。息子が今日、明日の入所式出席のため、上京しました。当方は今日終日、引越準備で体のあちこちが痛いです。
Commented by atelier-sammie at 2011-10-04 00:52
まあ!なんと、優しい息子さん!
親の後姿を見ているのですね。
すばらしい!
皆さんが、所定の場所に着かれると言うことで
安心して、入所されたでしょうね。
体調を崩さないように、帰福準備をされて下さいね。
いつもご心配頂き有り難うございます。
Commented by イオリママ at 2011-10-13 06:57 x
お久しぶりです。お元気そうで、安心しました。
大阪マラソン、来られるのですね!
子どもと見に行こうかな~と思ってましたが、どのあたりがおすすめですか?
Commented by atelier-sammie at 2011-10-14 00:49
本当にお久し振り!
どうしているかな?って思っていました。
お子達も大きくなられたでしょうね。
有り難うございます。
やっぱり30キロ地点ぐらいになると、かなりばらけて来るでしょうね!
しかし、くるし~い~って顔、足取りでしょうね!
私は、Oブロックでスタートは、最後の方です。
また、詳しくは、ブログに書きますね。
ちゃこちゃん(Kさん)も出ますよ。
しかし、彼女は、早いですよ!
by atelier-sammie | 2011-10-01 01:18 | Comments(4)