安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

 研究科  ちくわロール ・ サバラン

 賑やか、4人組。

「ちくわ?!」ぱん教室_f0163446_20405754.jpg

ちょっと面白い、ユニークなパン

「和、の雰囲気!」

「でも、この洋風のチーズや、バジルの香りがなんとも良い感じ。」

口々に、飛び出る言葉。
ぱん教室_f0163446_20412665.jpg

ぱん教室_f0163446_2042419.jpg

今日のサバラン

メロン、イチジク、ピオーネ ちょっとリッチでしたね。



昨日いただいたイチジク登場!美味しかったです。

有り難うございました。

 よーく冷やして、美味しい!!


今日も、楽しいひと時、ご満足いただけたかしら?

皆さんの笑顔が、とても楽しみです。



  やったー!!

 退院後、10日連続、仕事をしました。

 よく頑張った!とちょっぴり自分に褒めてあげました。

 「しかしあんまり、家事は、していないもんね!!」怠け主婦・・・。

 明日は、たっぷり寝ようかな?

 やっとドクターから、ウォーキングのOKが出ました。

 大濠公園2周ぐらい歩こう!!明日から。

 
by atelier-sammie | 2011-09-16 20:50 | Comments(0)