安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パン教室

  研究科  プルマンブレッド ・ ココナッツレモン ・ちんすこう

先日に引き続き、研究科。

パン教室_f0163446_2346338.jpg


今日は、見学の方も、一緒にティータイム

プルマンは、食べるなり

「美味しい!」と。

9月から、レッスンに来られます。

お楽しみにね。

パン教室_f0163446_23501196.jpg

今日は、アボカドとバナナ、ヨーグルトを使ってクリームジャムを作りました。

美味しかったですね。

パン教室_f0163446_23571393.jpg

子ども達もプルマン、大好き!

お待たせしましたね。

ココナッツの香りのパンは、今日も好評でした。パン教室_f0163446_0225196.jpg

ちんすこうもきれいにできました。
Commented by anise at 2011-07-30 08:14 x
まいさんがお世話になりました。先生のキャラクターお気に入りみたいですよ。パン作りって生地が身体に入ってきて、癒し~ですものね。パンに感謝なaniseです\(^O^)/
Commented by atelier-sammie at 2011-07-30 15:59
こちらこそ有り難うございました。
9月から来ていただけるということで、
私も楽しみにお待ちしています。
やっぱり、手作りパンは、美味しいですね。
Commented by まいこ at 2011-08-01 14:59 x
先日はお世話になりました☆
めちゃくちゃ美味しかったです♪
早く9月にならないかなー(笑)
頑張ります!!!
Commented by atelier-sammie at 2011-08-02 23:55
こちらこそ、有り難うございました。
お手伝いまでしていただき、
またまた有り難うございました。
美味しいパンを楽しく作っていきましょうね!
by atelier-sammie | 2011-07-30 00:04 | Comments(4)