安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

素敵な一時!

素敵な一時!_f0163446_18332921.jpg

素敵な一時!_f0163446_1833295.jpg

今日は、台風が近づくあいにくのお天気でしたが、やっぱり予定どうりに出かけて良かったです。BerryBerryTiffinフラワーショップ・ユキさんの主催するイングリッシュローズフェスティバルに行きました。
鹿児島県鹿屋市かのやばら園で,
ガーデニングと薔薇の新種作出をされている英国のディビッドバークレイサンダーソンさんの講義を聞きに行きました。
薔薇の育て方が身近に感じられました。
私も薔薇のガーデンを作ってみたいな~。(ベランダで)
素敵な中輪の薔薇を購入しました。
頑張ろう!
 その後、アトリエMAISON LA FRANCAISEを経営されている、パリのプチホテルでディレクターを務めたオリヴィエさんによる、丁寧なテーブルコーディネートの講座を聞きました!
とても参考になりました。
フランス式テーブルセッティング、ちょこっと、判りましたよ!!
アトリエサミーの皆さん、お楽しみに!
今日は、本当に自分の満足する優雅な一時が持てました。
2つの講座にめぐり会えて良かったです。ありがとうございました。
Commented by あにす at 2011-05-29 21:00 x
バラは難しいんでしょう?わたしもサミーさんと今日は近くにいましたヨガ体験レッスンに行ってましたよ~。痩せたらまた会ってください。トトロから人間になりたーい
Commented by atelier-sammie at 2011-05-29 21:47
まあ、近くにいたのですか?!
会えると良かったですね。
ヨガ!頑張ってね!
また、お会いしましょう!
by atelier-sammie | 2011-05-29 18:33 | Comments(2)