安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

 5月21日 前半 上級  

        ダッチタイガー ・ アニーズブレッド ・ ショコラ・で・ようかん

 このクラスの方たちは、パンをとてもよく作られます。

独身2人組とべてらん主婦2人組。

皆さん、今日のパンも大歓迎でした。

アニーズは、レーズンとクルミがたっぷり入りハチミツでしっとり。

「美味しい!!はちみつがいいねー・・・」

ぱん教室_f0163446_1392937.jpg

編み物も皆さん、得意でしたね。



ぱん教室_f0163446_14155497.jpg 


ダッチタイガーは、

「大好き、このパン!

だけど、こうして作るとは、知らなかったなー。」

「なるほど!この模様がタイガーなのね!・・・」



ぱん教室_f0163446_1394789.jpg

 「すごく美味しい!」と、大好評でした。

良かったです。皆さんに喜んでいただけて!!


 

 後半  初級  ハムロール ・ マヨネーズパン ・ フロランタン 

 今日の方のお1人は、半年ほど前に見学にいらしていて

ご都合でなかなか来れなく、昨日、急に電話があり

「レッスンを習いたいのですが・・・」と

それですぐにこのクラスに入っていただくことになりました。

皆さん、パンが大好き!

今日のマヨネーズパンは、手ごね。

「美味しいー!」と感激されていました。

ハムロールももちろんのこと。

家で作る気、満々の親子ペアーさん(OLの娘さんとお母さん)

頑張って下さいね。

お2人いるとバッチリ!

 サラダの手作りドレッシングも、お気に召していただけて良かったです。

すみません、写真が消えました。

  昨年植えた、薔薇「クリスチャンディオール」の苗ぱん教室_f0163446_1452114.jpgぱん教室_f0163446_14523155.jpg

 今年の初咲き!

『ウ~ン、とても良い香り!』

うれしい!純粋にきれいな赤です。
by atelier-sammie | 2011-05-24 13:28 | Comments(0)