安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

  中級   レーズンツイスト ・ オニオンベーコン ・ マンゴープリン 

今日の中級は、体験の方もお1人来られ、

ベテランの方と、とても楽しいレッスンでした。

ぱん教室_f0163446_0142953.jpg



 レーズンがたっぷり入り、シナモンの香りがとても良い!

ボリューム満点ですね。



ぱん教室_f0163446_0153522.jpg
 

オニオンレーズンも、とても可愛くおいしかったですね。


この、ミニ食パン型が、とても人気です。

「いかがでしたか?」

「ももち浜ストアを見て、すぐに行きたいなと思って電話をしました・・・

パンが好きで、作れることがとてもうれしいです。」

5月から来ていただけることになりました。

有り難うございます。

私も、一緒にパン作りを楽しんでいただけることを、

うれしく思います。

これから、沢山、美味しいパン作りをしていきましょう。


 この後、時間があったので、

またまたレーズンツイストとマンゴープリンを作って

御礼に持って行きました。


ぱん教室_f0163446_016772.jpg
by atelier-sammie | 2011-04-20 00:53 | Comments(0)