安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室(3月26日)

  前半 上級 コーングリッツブレッド ・ ビーネンステッヒ ・ ムーンホワイト

 ぱん教室(3月26日)_f0163446_1312271.jpg

ドライコーンを使った食パン。

皆さんお気に入り。作る気満々。

コーングリッツの前処理、頑張って下さいね。

ぱん教室(3月26日)_f0163446_1324525.jpg


 ビーネンステッヒは、おたつにぴったりのパンですね。

ドイツのおやつパンです。

 サクランボ・ヴェールのティーとともにいただきました。

美味しかったですね。


 後半 上級 チーズロール ・ バターフィセル ・ ムーンホワイト

 上級ラストのレッスンのお2人さん。

ぱん教室(3月26日)_f0163446_13194361.jpg

良いパンが焼けましたね!

生地の穴の開き具合もよく、とても美味しかったですね。パリパリ!!

それでもなかなか熱心に、形にこだわる方々。

ぱん教室(3月26日)_f0163446_13205488.jpg

 チーズロールもフッカリ、きれいに仕上がりました。

「今日は、和風にしたいな・・・」

テーブルセッティングは、いつも楽しんでしている姿を見るとうれしく思います。

個人の教室ならでは!!ですね。

 お2人さんは、これから講師試験に向けて、復習をしていくとのこと。

頑張って下さいね!!
by atelier-sammie | 2011-03-28 13:10 | Comments(0)