安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

パンのアレンジ

 大好きなフーガスをアレンジ!!

まだまだ改良の余地あり!

パンのアレンジ_f0163446_001360.jpg

ワインナッツブレッドは、いつ食べても、抜群に美味しい!!

ワインで煮込んだフィグ、カシューナッツ、クランベリーが、たっぷりのハード系
友人に食べさしてあげたくって焼きました。

パンのアレンジ_f0163446_058205.jpg


パンのアレンジ_f0163446_115955.jpg




ピラティス終了後に、こんな楽しい会をしちゃってお腹いっぱいに・・・


今日は、ピラティス第2回目 

今日は、コアの意味をほんのちょっぴり理解!?

尾てい骨から頭のてっぺんを貫くラインと骨盤を中心としたお腹~腰周りのこと。

ここを鍛えると年をとっても、美しいプロポーションを保つことが出来るそうです。

やっぱり、パンと一緒で復習しないと忘れちゃいます。

今回は、頑張ろうかな?!

 そろそろ走らなくっちゃいけません。

先月、サボりすぎ!

今月は、まだ、1回、13キロ

3月27日の小郡マラソン、ハーフ21キロ、に向けて本気で頑張ろう!!


  3月8日火曜日 午前9時55分~ TNC テレビ西日本

 「ももち浜ストア」 奥さんいい感じ で アトリエサミーパン教室が放映されます。

  
  どんな感じに映るのか?

  心配ですが、生徒さんたちの笑顔が素敵だと思います。

  是非、ご覧下さいね!!


  パン教室に興味をお持ちの方は、是非御連絡下さいね。

  E-mail:atelier-sammie@beach.ocn.jp

携帯 080ー1701ー3092
Commented by じゃりんこちえ at 2011-03-07 19:07 x
先生もピラティス始められたのですね~
きっとマラソンのタイムも良くなりますよ!
がんばって下さい^^
Commented by atelier-sammie at 2011-03-08 00:03
そうなんですよ。コアを鍛えると早くなるんですって。
ちょっと、頑張ってみます。
チエさんも続けて、体調が良いみたいですね。
毎日してる?
Commented by じゃりんこちえ at 2011-03-08 15:23 x
なかなか全部覚えれないので
1~2パターンを毎日心がけています!!
Commented by atelier-sammie at 2011-03-08 16:14
私も、全然覚えれなく、1パターンからしていきます。
有り難うございます。
by atelier-sammie | 2011-03-07 00:14 | Comments(4)