安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

   特別   にんじんうさぎ ・ グリッシー二 

 念願の可愛いうさぎパン。

米粉のパン。   ぱん教室_f0163446_2249666.jpg

ぱん教室_f0163446_22493222.jpg作っている時は、

「えー、どうなるんだろう?」

「美味しくなーれ。可愛く出来上がりますように」

と口々に。



ぱん教室_f0163446_22495529.jpg

ぱん教室_f0163446_22501346.jpg

ぱん教室_f0163446_22525415.jpg
マッシュポテト、全卵、生クリーム、牛乳…とてもリッチな生地。

「美味しい!もっちりー!」と。


ぱん教室_f0163446_22534171.jpg


グリッシー二、ビールに合いますよ!!

ぱん教室_f0163446_22545341.jpg

チューリップのこの表情大好き!

ぱん教室_f0163446_22564274.jpg

生徒さんの手作りの、パッチワーク。

すごく手が込んでいて、かわいい!!

有り難うございました。

録画撮りの時から、カウンターで輝いています。
Commented by じゃりんこちえ at 2011-02-24 12:32 x
春が来た!!
うさぎって干支なので,お正月用かと思ってましたがピンク色なので春らしくて可愛い~
チューリップ・パッチワークも素敵ーーー★
Commented by atelier-sammie at 2011-02-24 22:22
にんじん色!オレンジです。
ごめんなさい、写真の色が悪くって!
もうすぐ、ちえさんお勧めの近場の桜の時期ですね!あの頃が懐かしいですね!
Commented by じゃりんこちえ at 2011-02-25 08:35 x
本当に懐かしいです!
覚えて下さってたのですね。
嬉しいです^^
私の自宅すぐ横が桜並木になっていて
通りに面している窓を開けると綺麗なんですよ~
でも電線が邪魔してます、、、
今年は、ちゃこさん誘ってお花見行こうかなーー。
Commented by atelier-sammie at 2011-02-26 00:23
いいな~!ちゃこさんを誘ってあげてくださいね!
大阪マラソン、エントリーします。
抽選に当たったら、行きますね。
お会いしましょうね。
by atelier-sammie | 2011-02-22 23:06 | Comments(4)