安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

  2月19日 前半

   講師研究科  山型食パン ・ ティーロール ・ チョコベリー

 講師の山型食パンは、粉の仕込み量が少なく、ボリューム感を出すのが

より難易度が高いものになっています。

頑張って、練習してくださいね。

ぱん教室_f0163446_22415373.jpg



ティーロール、美味しかったですね。

さすが!!

1人の生徒さん、

習ってすぐに、家で復習!素晴らしい!!

ぱん教室_f0163446_2256473.jpg

今後もその勢いでね!!






  後半   上級  サブマリン ・ モーレ ・ チョコベリー

今日のこれらのパンは、形の乱れが目立ちます。

サブマリンは、潜水艦のイメージになったかしら?

サンドイッチにしても、美味しいです。

モーレは、トップの割れ方、形が気になりますね。

やはり、上級!シンプルなものほど、難しいですね。

でも両方ともそれぞれに、とても美味しく

生徒さんのお好みは、2手に分かれました。

ぱん教室_f0163446_23345265.jpg
by atelier-sammie | 2011-02-20 22:59 | Comments(0)