安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    初級  あんぱん ・ ロールパン ・ アーモンド・セサミ

 手ごねも楽しくなってきましたね。

マレーシアとミャンマーのお2人

日本に来て半年。、

ぱん教室_f0163446_1135985.jpg

ぱん教室_f0163446_1143932.jpg

とても上手になってきています。

手ごねできれいなロールパンが出来ました。ぱん教室_f0163446_1164241.jpg

ぱん教室_f0163446_1203054.jpg

ぱん教室_f0163446_1183581.jpg

美味しかったですね。

「日本は、どうですか?」

「お菓子、パンが美味しい」と。

でも、おかきみたいな、醤油系が、苦手と。

パンは、とっても美味しいそうです。
Commented by まい at 2010-09-02 11:09 x
2日間お世話になったまいです♪無事高知に帰りました^^朝ご飯頂いたパンを食べました~☆家族もみんなおいしいって言ってました(^O^)ご飯もおいしいものを作ってもらって本当にありがとうございました
Commented by atelier-sammie at 2010-09-03 00:52
お疲れ様でした。
福岡は、楽しめましたでしょうか?
とっても素敵なお友達がいて、安心しました。
これからも、仲良しでいてくださいね。
また、どこかでお会いしましょう。
元気で、目標達成に向かってくださいね!!
by atelier-sammie | 2010-09-02 01:41 | Comments(2)