安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

ぱん教室

    初級  メロンパン ・ ピザ ・マシュマロ

 「ワー、メロンパンってこうして作るんですね!」

「へー、メロンオイルも入るんだ。いい香り!」

から始まりぱん教室_f0163446_8535977.jpg

「買ったのより美味しい!!」

 「ピザも生地が美味しい!」

そうなんですよね、本当にきちんと勉強して作った

手作りパンは、美味しい。

皆さん、これからも、美味しいパンを作っていきましょう!!

喜んでいただけるように、頑張りますね!
Commented by レオママ at 2010-07-27 00:04 x
懐かしいメロンパンね!今は美味しく出来てます。今日は元気になたので山型食パンを作りました。きれいに焼きたので自慢したいです・・・!
Commented by atelier-sammie at 2010-07-27 01:00
レオママも中級になったので、初級は、ベテランですね。
山食、おめでとう!!
第2弾、焼けたら見せてくださいね。
by atelier-sammie | 2010-07-26 08:54 | Comments(2)