安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

楽しかった休日

  美味しいものを食べて飲んで、よく遊びました。

いらっしゃーい!!

ようこそ福岡へ。

楽しかった休日_f0163446_16222727.jpg

楽しかった休日_f0163446_1624057.jpg

博多の夜。

屋台は、おなじみ峰ちゃん、行きかう人々と、とてもいい感じ。

「よおっ!こんばんわ。」

「今からお仕事ですか?

頑張って下さい!行ってらっしゃい!。」

あぶり焼きステーキ、おでん、美味しかったなー。

楽しかった休日_f0163446_16311713.jpg

柳川のうなぎは、美味しかったな~~!
楽しかった休日_f0163446_1632961.jpg
楽しかったね、川くだり

べてらん船頭さんのおしゃべりが良かった。

息子夫妻と旅行が出来るなんて、とてもいい家族ですね。

仲が良くって、いい雰囲気でした。

私も、見習いたいな!
楽しかった休日_f0163446_1633262.jpg





楽しかった休日_f0163446_1634780.jpg


大濠公園のお散歩は、いかがだったかしら?楽しかった休日_f0163446_16361027.jpg

やっぱり、けん坊のお料理が、お勧め!!

楽しかった休日_f0163446_16381775.jpg


楽しかった休日_f0163446_16384792.jpg




楽しかった休日_f0163446_16394223.jpg

大宰府の菖蒲園、きれいでしたね。



国立博物館に、古伊万里展
楽しかった休日_f0163446_16401215.jpg



楽しかった休日_f0163446_16412541.jpg

 絵描き、アキコさんの個展に行ってきました。

楽しかった休日_f0163446_1651108.jpg


とても細かい、神秘的な絵!!


楽しかった休日_f0163446_16515825.jpg

楽しかった休日_f0163446_1654390.jpg
by atelier-sammie | 2010-06-13 16:41 | Comments(0)