安心 安全な手作りパン パン教室


by atelier-sammie

4月21日のパン教室

      初級   あんぱん ・ ロールパン ・ クロッカン オ ザマンド

 今日は、初級お1人。

大急ぎでパンを学んでいきたいという人です。

とても熱心。4月21日のパン教室_f0163446_2093984.jpg

今日の2つのメニューは、難しいですね。厳密に言うと!

なぜ?初級に入ってんの?って聞きたくなります。

その答えは、おそらく誰もが好きなパンから。

でしょう。

 美味しい。

「う~ん、生地がおいしいですねー!

生地に甘みがある。」とロールパンを口にして。


4月21日のパン教室_f0163446_20194735.jpg

私は、ハムとマヨネーズをはさんで食べるのが好き。

生地の甘みが一段と、蘇るようです。

 この3段の層がきれいに出ると、うれしいですよね。

あんぱんも、やっぱり見た目にかっこ良く、まずは、そこですよね。

 パン教室では、こだわります。

生地の良さはもちろん!外見、中身!

だから、美味しい!!

 さあ、皆さんも、美味しいパンを目指して、頑張って下さいね!
by atelier-sammie | 2010-04-22 20:40 | Comments(0)